AKIKO
 

春といえば、出会いと別れの季節。
一歩抜きに出る春♡

 

WEBのことを調べる時間に
うんざりしていて
本当は自分のビジネスにのみ集中したい
女性起業家のあなたへ❤

月収30~50万円
すんなり稼げるための
あなたの起業家人生を
徹底サポートします♡

AKIKOのプロフィールはこちらから❤
AKIKOの公式ラインはこちら
下差し
ポチっと1秒で登録できるよ音譜
友だち追加  
※スタンプ押してくれると、喜びの舞をします笑

 

 

 

こんにちは!

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOですドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、この話。

 

【てんびん座・満月】

鏡を磨くと美人になる?!

感性を高めるシーズンだ~!

 

 

(玄関掃除は、マメにする)

 

 

 

 

こんにちはラブラブラブラブラブラブ

 

AKIKOですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日(2024/3/25)の

 

16:01

 

に、てんびん座で満月を迎えましたぁぁぁキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

2023年の10月15日に、てんびん座・新月だったのですが下差し

 

 

 

 

 

 

あなたの半年間は、どうだったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

特に、人間関係に変化はありましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

今、この時期とか、

 

年度末なこともあるし、

 

出会いと別れの季節だよね。

 

 

(こんまりさんInstagramより)

 

 

 

 

 

 

こういう時期にこそ、

 

心が整っていることが大切ですウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

新月だ満月だ、としか言わないと話題の

 

AKIKOブログは、

 

絶賛、改装中ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

心機一転、

 

やる春にしますので、

 

今後ともよろしくお願いいたしますデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回の満月のテーマはこちら下差し

 

アップアップアップ鏡を磨くと美人になるアップアップアップ

 

アップアップアップ感性を高めるシーズンだ~アップアップアップ

 

 

 

(じゃんっ、中華街キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あなたは、

 

積極的に、鏡を見ていますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

そして、

 

起業家のみなさん、

 

積極的に自撮りしていますかはてなマークニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

起業家にとって、

 

顔は、広告塔。

 

もちろん、スタイルや服装もね。

 

 

 

 

 

 

 

自分を客観的に見る

 

それが大事ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

それとね、

 

感性を高めるシーズンは、今だぁぁぁキラキラキラキラキラキラ

 

 

(春、春、春ぅ)

 

 

 

 

 

何かを見て、美しいと思う。

 

本を読んで、感動する。

 

音楽を聴いて、ジーンとする。

 

いい香りを嗅いで、キュンとする。

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

 

感性磨きをしましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

実は、AKIKO、

 

とあるライタースクールの講師に応募したんだけどね。

 

 

 

 

 

 

応募しただけで、採用されてないんだけどね。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

カリキュラムの内容を見たら、

 

チャットGPTの使い方

 

が主だったのよ。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

もはや、

 

ライタースクールで、ライティングを教えない

 

という皮肉な有り様。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

AIは、最大限、活用する時代ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

感性を磨いて、文章を書く

 

これは、大事でしょうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と強く思うのです。

 

 

 

 

 

 

AKIKOのプログラムでは、

 

AIの活用法も教えますけどね、

 

感性を高めるワークもやっていこうと

 

心に決めたのでしたウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

バランスが大事よねぇ、

 

と思った春の日。

 

 

 

 

 

 

 

3月末に体験セッションを募集するAKIKOの公式ラインはこちら下差し

 

個別でお声をかけるので、気になる方は登録してねラブラブラブラブラブラブ

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加  

 

右脳と左脳は、バランス命ラブラブラブラブラブラブ

 

イメージングとか大事よねぇラブラブラブラブラブラブ

 

ドキドキドキドキドキドキFUN FUNドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日の話は、

 

【てんびん座・満月】

鏡を磨くと美人になる?!

感性を高めるシーズンだ~!

 

 

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOでしたドキドキドキドキドキドキ

 

ではキラキラキラキラキラキラ

 

もう1記事読んでいかない?おいでウインク

 

 

 

 

こんなあなたは要チェック上差し

 

✅WEBのこと、「分からないことが分からない」から脱皮

✅サクサクとパソコンが使えるあなたになる

✅売れまくるコンセプトを作る

✅スルスルと満席になってもらえる

✅少なくても刺さる言葉が分かる

✅アクセス解析・アクセスの研究方法が分かります

✅満足度が上がるためのカルテの作り方が分かります

✅なぜか登録しちゃう公式ラインの設置方法が知れます

✅アクセスの伸ばし方が分かります

✅パッと見てあなたが選ばれるブログの書き方が分かります

✅一度見たら忘れられないブログにする方法が分かります

✅ゼロからでも集客できるブログの書き方が分かります

✅相手を揺さぶる文章を書けます

✅時間がなくても稼ぎまくれる秘訣が分かります

 

こんなあなたは、体験会に来てねウインク上差し

 

公式ラインに、スタンプひとつ送ってくださいなウインク音譜音譜音譜

 

AKIKOと、1対1でトークができるよ~~~ウインク上差し

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加