AKIKO
 

2024年、カオス!
自分軸を立てて行く!

 

WEBのことを調べる時間に
うんざりしていて
本当は自分のビジネスにのみ集中したい
女性起業家のあなたへ❤

月収30~50万円
すんなり稼げるための
あなたの起業家人生を
徹底サポートします♡

AKIKOのプロフィールはこちらから❤
AKIKOの公式ラインはこちら
下差し
ポチっと1秒で登録できるよ音譜
友だち追加  
※スタンプ押してくれると、喜びの舞をします笑

 

 

 

こんにちは!

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOですドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、この話。

 

【しし座・満月】

豊かさの軸を立てよ!

自分を幸せにする努力をするのは今!

 

 

(豊かだぜ。。。)

 

 

 

 

こんにちはラブラブラブラブラブラブ

 

AKIKOですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日(2024/1/26)の

 

2:55AM

 

に、しし座で満月を迎えましたぁぁぁキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2023年8月16日が、しし座・新月だったのですが下差し

 

 

 

 

 

あなたの半年間は、どんな感じだったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

自分が主役の物語を歩めたかどうかを

 

振り返ってみると、気づきがあるかもよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

さて、いきなりですが、

 

2024年始まってから、カオスじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

今までの常識が通用しないことが

 

たくさんあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

こういう時にはね、

 

豊かさの軸を立てよ

 

なんですよデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

人がどうとかは関係ない!!!!!!

 

自分が、何をしている時に、豊かさを感じるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

これを突き詰めるのが今だぁぁぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

(浜端ヨウヘイ「THANK YOU SO MUCH!!」大好きな曲ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

自分の価値観を理解する

 

とも言える。

 

 

 

 

 

 

 

人の価値観を理解する、否定しない

 

とも言える。

 

 

 

 

 

 

 

精神性を問う時代

 

と言われている今。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心が豊かになるのは、どんな時はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

それとね、

 

自分を幸せにする努力をせよ

 

ですよデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

努力と言ったら、

 

勉強とかね、仕事とか、

 

浮かびがちじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

こんなカオスな時代には、

 

自分を幸せにする努力をするのよ~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

(ノートタイムも至福の時ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

自分が満たされた分、

 

お客様にもエネルギーを渡せるんだよラブラブラブラブラブラブ

 

この話は、またどこかでするね。

 

 

 

 

 

 

 

AKIKOは、朝瞑想をして、

 

頭を軽くする2024年にするよんウインク音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな2月8日がAKIKOブログ3周年なので、

 

イベントを企画しているAKIKOの公式ラインはこちら下差し

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加  

 

10天体順行してる66日間ラブラブラブラブラブラブ

 

スイスイとやっていこうラブラブラブラブラブラブ

 

ドキドキドキドキドキドキFUN FUNドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日の話は、

 

【しし座・満月】

豊かさの軸を立てよ!

自分を幸せにする努力をするのは今!

 

 

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOでしたドキドキドキドキドキドキ

 

ではキラキラキラキラキラキラ

 

もう1記事読んでいかない?おいでウインク

 

 

 

 

こんなあなたは要チェック上差し

 

✅WEBのこと、「分からないことが分からない」から脱皮

✅サクサクとパソコンが使えるあなたになる

✅売れまくるコンセプトを作る

✅スルスルと満席になってもらえる

✅少なくても刺さる言葉が分かる

✅アクセス解析・アクセスの研究方法が分かります

✅満足度が上がるためのカルテの作り方が分かります

✅なぜか登録しちゃう公式ラインの設置方法が知れます

✅アクセスの伸ばし方が分かります

✅パッと見てあなたが選ばれるブログの書き方が分かります

✅一度見たら忘れられないブログにする方法が分かります

✅ゼロからでも集客できるブログの書き方が分かります

✅相手を揺さぶる文章を書けます

✅時間がなくても稼ぎまくれる秘訣が分かります

 

こんなあなたは、体験会に来てねウインク上差し

 

公式ラインに、スタンプひとつ送ってくださいなウインク音譜音譜音譜

 

AKIKOと、1対1でトークができるよ~~~ウインク上差し

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加