「本気」というのは

人を泣かせるね♡

 

WEBのことを調べる時間に
うんざりしていて
本当は自分のビジネスにのみ集中したい
女性起業家のあなたへ❤

月収30~50万円
すんなり稼げるための
あなたの起業家人生を
徹底サポートします♡

AKIKOのプロフィールはこちらから❤
AKIKOの公式ラインはこちら
下差し
ポチっと1秒で登録できるよ音譜
友だち追加  
※スタンプ押してくれると、喜びの舞をします笑

 

今現在、AKIKOの講座は満員御礼です♡
次の募集を優先的に受けたい方は、

今すぐ公式ラインに登録を♡

 

 

こんにちは!

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOですドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、この話。

 

【おとめ座・新月】

あなたの自分ブランドを作るのは今!

自分の動機を明確にせよ!

 

 

(輝く女性たちと江ノ島リトリートしてきたぁぁぁラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブラブラブラブラブ

 

AKIKOですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

2023/9/15の

 

10:40

 

に、おとめ座の新月を迎えましたぁぁぁラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

お気づきの方もいるかと思いますが、

 

今回の新月ブログは、

 

めっちゃ遅くなりましたぁぁぁ。。。泣泣泣

 

 

 

 

 

 

というのも、

 

AKIKOのパソコンが壊れた

 

というやむを得ない事情がありまして。。。泣泣泣

 

 

 

 

 

 

買ったよ、、、

 

買ったよ、、、

 

ハイスぺのパソコンを買ったよ、、、

 

 

 

 

 

 

心機一転、

 

新しいパソコンから記事更新しますので、

 

これからもAKIKOブログをよろしくお願いいたしますデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

さて、今回の新月のテーマはこちら下差し

 

アップアップアップあなたの自分ブランドを作るのは今!アップアップアップ

 

アップアップアップ自分の動機を明確にせよ!アップアップアップ

 

 

(金運アップのマンゴーのかき氷ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

あなたがブログをやっているとして、

 

自分ブランドは確立しているかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

どうかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

それをね、

 

確立させるタイミングが今だぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

あなたの個性を出して、出して、

 

ファン作りをしていくタイミングだよん音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

あなたの個性とか、

 

どこが売れっ子ポイントなのか、とか、

 

自分でノートに書きだすのもいいと思うウインク上差し

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

他力を使え

 

ですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ジョハリの窓って、知ってるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

引用元:Wikipedia

 

 

 

 

 

 

これね、

 

人から見た自分って、

 

大事ですよウインク上差し

 

 

 

 

 

 

いくら自分で考えたって、

 

分からないよ。。。泣泣泣

 

 

 

 

 

 

AKIKO自身、

 

最近、起業の相談とか、よく聞くんだけどね。

 

 

 

 

 

 

その人の売れっ子ポイントって、

 

もっと掘り下げていかないと分からないのよ。。。泣泣泣

 

 

 

 

 

 

AKIKOなんてね、

 

このブログのコンセプトを決めるのに、

 

3ヶ月かかったよんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

それくらい自分のブログのコンセプトを固めるのは、

 

大事な作業ってことですウインク上差し

 

 

(海に行く、という目標を達成ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

それでね、

 

自分の動機を明確にせよ

 

なんですよデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

あなたがブログビジネスをするのは、

 

何のためはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

お金ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

それも、大歓迎ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

お金は得られた、とする。

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

何のために、ブログビジネスするはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ここよ、

 

本当のニーズを探らないと

 

動けなくなるんだよ。

 

 

 

 

 

 

2023年、残り3ヶ月。

 

やり切って、終えたいよね。

 

 

 

 

 

 

残り3ヶ月、没頭するためにも、

 

今、自分の本当のニーズを探ってみてデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

本音の本音の本音は、

 

何だろうねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

そんなAKIKO、

 

近々、ブログセッションの募集しますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

公式ラインからのみの募集ですラブラブラブラブラブラブ

 

登録してくれると嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加  

 

筋力アップと金力アップをかけて、

 

運動する秋にするラブラブラブラブラブラブ

 

ドキドキドキドキドキドキFUN FUNドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日の話は、

 

【おとめ座・新月】

あなたの自分ブランドを作るのは今!

自分の動機を明確にせよ!

 

 

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOでしたドキドキドキドキドキドキ

 

ではキラキラキラキラキラキラ

 

もう1記事読んでいかない?おいでウインク

 

 

 

 

こんなあなたは要チェック上差し

 

✅WEBのこと、「分からないことが分からない」から脱皮

✅サクサクとパソコンが使えるあなたになる

✅売れまくるコンセプトを作る

✅スルスルと満席になってもらえる

✅少なくても刺さる言葉が分かる

✅アクセス解析・アクセスの研究方法が分かります

✅満足度が上がるためのカルテの作り方が分かります

✅なぜか登録しちゃう公式ラインの設置方法が知れます

✅アクセスの伸ばし方が分かります

✅パッと見てあなたが選ばれるブログの書き方が分かります

✅一度見たら忘れられないブログにする方法が分かります

✅ゼロからでも集客できるブログの書き方が分かります

✅相手を揺さぶる文章を書けます

✅時間がなくても稼ぎまくれる秘訣が分かります

 

こんなあなたは、体験会に来てねウインク上差し

 

公式ラインに、スタンプひとつ送ってくださいなウインク音譜音譜音譜

 

AKIKOと、1対1でトークができるよ~~~ウインク上差し

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加