お掃除、お掃除

ランランラ~ン♡

 

WEBのことを調べる時間に
うんざりしていて
本当は自分のビジネスにのみ集中したい
女性起業家のあなたへ❤

月収30~50万円
すんなり稼げるための
あなたの起業家人生を
徹底サポートします♡

AKIKOのプロフィールはこちらから❤
AKIKOの公式ラインはこちら
下差し
ポチっと1秒で登録できるよ音譜
友だち追加  
※スタンプ押してくれると、喜びの舞をします笑

 

今現在、AKIKOの講座は満員御礼です♡
次の募集を優先的に受けたい方は、

今すぐ公式ラインに登録を♡

 

 

こんにちは!

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOですドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、この話。

 

【うお座・満月】

本当にやりたいことを見つめよ!

引き寄せたことは何?

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブラブラブラブラブ

 

AKIKOですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日(2023/8/31)の

 

10:36

 

に、うお座の満月を迎えるよんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

大浄化のエネルギーむんむんの今日、

 

あなたは、何を手放すはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

手放した分だけ、

 

新しく得られるデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

月の満ち欠けを利用して、

 

ぐんぐん進んでくださいねデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

2月20日に、うお座の新月だったのですが下差し

 

 

 

 

 

あなたの半年間は、

 

どんな感じだったはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

スケジュール帳やノートを見て、

 

振り返ることをおすすめしますウインク上差し

 

 

 

 

 

 

振り返ってみて、

 

この半年間で、何を得たのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ノートに書き出してみるといいよウインク上差し

 

 

 

 

 

 

さて、今回の満月のテーマはこちら下差し

 

アップアップアップ本当にやりたいことを見つめよアップアップアップ

 

アップアップアップ引き寄せたことは何はてなマークアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

さて、最近のAKIKOブログ、

 

星読みの記事ばかりで、

 

「AKIKOさん、運勢を読み始めたんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と仲間に聞かれましたぁぁぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

正直、ここ一年は、お休みしていましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

今、AKIKOブログの立て直しをしていますので、

 

リニューアルオープンをしばしお待ちくださいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

話が逸れたっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

本当にやりたいことを見つめる時は、今ですよデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを濾過する、とも言える。

 

自分のことを突き詰めて、突き詰めて行くのが今だぁぁぁデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

AKIKOは、ノートに書き出すのをおすすめしていますが、

 

他力を利用して、自分の気持ちを濾過するのもおすすめだよんウインク上差し

 

 

 

 

 

 

自分ひとりでは、分からなかったことも、

 

他者から見たら、見えることもあるウインク上差し

 

 

 

 

 

 

AKIKO自身、

 

あなたの売れっ子ポイントを見つけるセッション

 

をしていますので、ご相談くださいねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

AKIKOの友人で、

 

やっぱり、セッションを提供している人がいるんだけど、

 

カウンセリングハラスメント

 

のことを書いていたのね。

 

 

 

 

 

 

良かれと思って、相談に乗っていたら、

 

それがハラスメントだった、という皮肉な話。。。泣泣泣

 

 

 

 

 

 

ハラスメントになっちゃう怖れがあるので、

 

自ら、連絡していただいて、

 

お互いに安全な環境でお話しましょうねデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

それでね、

 

ここ半年間のあなた自身を振り返って、

 

引き寄せたことは何はてなマークはてなマークはてなマーク

 

これを見つめてみて欲しい。

 

 

 

 

 

良いことだけじゃなくていいよ。

 

良くないことも、引き寄せたならば、

 

何で引き寄せたのかなはてなマーク

 

と見つめてみるといいよウインク上差し

 

 

 

 

例えば、AKIKOで言うならば、

 

最近、コンサル費や講座の受講料の相談をよく聞く。

 

 

 

 

 

 

コンサル費が払えない

 

とかね。

 

 

 

 

 

 

けっこう、聞くのよ。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

それでね、

 

お金の悩み

 

を何で引き寄せたのかなぁぁぁはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と自分を見つめてるなう。

 

 

 

 

 

 

私はあなた

 

あなたは私

 

なのでね。

 

 

 

 

 

 

意味があって、引き寄せてるので、

 

自分の内側を見つめてみるといいよウインク上差し

 

 

 

 

 

 

まぁ、たまに、

 

知らんがなビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ってこともあるけどね。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

それは、それでオッケーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

進化していく自分を楽しんで進もうねデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

そんなノートタイム取る気満々のAKIKOの公式ラインはこちら下差し

 

あなたのタイミングで登録してくださったら、嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加  

 

人の本当の望みが分かると嬉しくなるラブラブラブラブラブラブ

 

そこにジャッジはいらないねラブラブラブラブラブラブ

 

ドキドキドキドキドキドキFUN FUNドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日の話は、

 

【うお座・満月】

本当にやりたいことを見つめよ!

引き寄せたことは何?

 

 

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOでしたドキドキドキドキドキドキ

 

ではキラキラキラキラキラキラ

 

もう1記事読んでいかない?おいでウインク

 

 

 

 

こんなあなたは要チェック上差し

 

✅WEBのこと、「分からないことが分からない」から脱皮

✅サクサクとパソコンが使えるあなたになる

✅売れまくるコンセプトを作る

✅スルスルと満席になってもらえる

✅少なくても刺さる言葉が分かる

✅アクセス解析・アクセスの研究方法が分かります

✅満足度が上がるためのカルテの作り方が分かります

✅なぜか登録しちゃう公式ラインの設置方法が知れます

✅アクセスの伸ばし方が分かります

✅パッと見てあなたが選ばれるブログの書き方が分かります

✅一度見たら忘れられないブログにする方法が分かります

✅ゼロからでも集客できるブログの書き方が分かります

✅相手を揺さぶる文章を書けます

✅時間がなくても稼ぎまくれる秘訣が分かります

 

こんなあなたは、体験会に来てねウインク上差し

 

公式ラインに、スタンプひとつ送ってくださいなウインク音譜音譜音譜

 

AKIKOと、1対1でトークができるよ~~~ウインク上差し

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加