エギGETなるか? | 鹿児島で旗揚げした社長の日記

鹿児島で旗揚げした社長の日記

結果的に成功物語になっていればいいなぁと思います。


しばらく前に、二人の娘たちとある約束事を交わしました。


それは、持久走大会で二人とも
学年で10番以内に入ったら、パパがすしをおごる!




入れなかったら、子どもたちにエギを買ってもらう。





※解説しよう。
「エギ」とは、イカを釣るためのエサに似せたもの。
木やプラスチックで出来た「えび」のような形をしている。



↓こんなヤツですね!

鹿児島で旗揚げした社長の日記




ふふふ。


まぁ、うちはスポーツ家族ではないし、
楽勝でしょう。




ウワサでは
習い事で「陸上」ってやつをやっている子もいるらしいので、
その子たちが普通に頑張ってくれれば・・・



ふふふ。




確実にパパの勝利。ピース!ピース!




いやいや、何色の「エギ」にしようかなぁなんて
考えちゃいますよ。笑




夜用のド派手なピンクの蛍光系のヤツがいいかなぁ。



まっ、800円くらいのヤツで勘弁してやろうかなと。





そんなこんなで娘たちを送り出しました。



本日次女の持久走大会。


明日が長女の持久走大会。。。




エギが手に入るのも時間の問題ですが

勝負の行方はどうなる?