週末を思い出すと、ニヤリ・・・。 | 鹿児島で旗揚げした社長の日記

鹿児島で旗揚げした社長の日記

結果的に成功物語になっていればいいなぁと思います。


週末は非常に充実していました。




土曜日は、朝から芋堀へ。





そう、芋ほりに行くという事は、
収穫してもよい自前の畑があるという事。



社長3人組で畑をやっているのですが、
なんと、私の活躍はほぼセロ。



みんなでせっせと畑を耕し、
丹精込めて育て、
すくすくと育った野菜たち。



そんな大切な農作物を
収穫の時だけ現れて農作物を略奪していく。。。




(・∀・)ニヤニヤ



そう、私は略奪班(犯)なのです。

しかも、娘1号と娘2号を伴い、
まるで怪獣のように畑から芋を奪い取る。。。




(・∀・)ニヤニヤ




そんな私たちを可愛がってくれている他の社長たちに
心より感謝申し上げます。




ニヤニヤと収穫をしたところで、

もうひとつニヤニヤ。。。




そう、それは、1年間掛けて楽しみにしてきた
航空ショーの見物です。




宮崎県の新田原基地。





戦闘機の爆音と華麗なるアクロバット飛行が
たまりません。


鹿児島で旗揚げした社長の日記-ブルーインパルス




今回は、海上自衛隊の制服を着てみたり


鹿児島で旗揚げした社長の日記-海上自衛隊




陸上自衛隊の気分になってみたりと


鹿児島で旗揚げした社長の日記-陸上自衛隊


(・∀・)ニヤニヤが止まりません。





そこで、行けなかった女子の方に朗報です。
迷彩柄のレギンスパンツを販売してます。

なぜ人気があるのかは分かりませんが、
たくさん売れている商品というのは間違いありません。



レギンスの穿き心地だから楽チンですが、
見た目はしっかりとパンツですので、
重宝します。




http://item.rakuten.co.jp/crucian/zo-005/



うちが潰れない様に誰か買って下さいね!



もしも売り切れていて商品をGETできない
悲しい方がいらっしゃいましたら
定期的に再入荷は行なっておりますが
いつでもお取り寄せ可能ですので、
遠慮なくお申し付けくださいませ。