昨日と今日(8月27、28日)と
岡本サマーフェスティバルのお手伝いに行ってきました

アイドルの蛯原天さんや錚々たる方々もいらっしゃって
とてもにぎわいました![]()

![]()
そんな中、
私達WEBASは設営や警備、撤去作業等を
2日間お手伝いさせて頂きました![]()
![]()
少しでも商店街の方々、地域の方々のお役に立ててよかったです

今後も楽しい岡本商店街のイベントに参加したり、
商店街の方々と何か新たなイベントを通じて
積極的にて活動していきたいと思います

![]()
WEBASのみなさん、お疲れ様でした
あまり参加できなくてすみませんでした![]()
まとめて動いてくれたリーダーやメンバーのみんな、
いろいろありがとうございました![]()
次回の活動も頑張りましょう![]()

![]()


