1st Web1 入賞者 ご紹介 第2回:養正館の皆さん | JKFan Cup WEB1 CHALLENGE

JKFan Cup WEB1 CHALLENGE

第2回大会!
エントリー締切:6/28 23:59:59
予選:7/4  決勝:7/5

第2回は 養正館の皆さんです。

 

★大会成績
 向山 蓮 選手   : 6歳 男子の部 準優勝
 齋藤 美月 選手 : 6歳 女子の部 準優勝

 

渡辺 貴斗館長より、二人の笑顔はじける動画をいただきました。

左より、
齋藤 美月 選手

向山 蓮 選手 

メダルをかけて記念の舞。 気合十分、鋭い眼差し!  だけど最後は・・・?!?続きは動画で!

 

二人の笑顔とピースに運営事務局もいやされたぁ~~


第2回大会もぜひご参加ください。お待ちしております。

そして、優勝目指して頑張ってください!


★★★ メダルの写真を送ってください ★★★
メダルが届いたら、大会事務局に写真を送ろう!
送付先 : web1t@yahoo.co.jp
本ブログにて、写真・動画を紹介させていただきます。
(上記、ご了承の上、送付ください。)

 

その際、下記3点アンケートにお答えください。(任意)
Q1:オンライン大会はどうでしたか?
Q2:これからの目標は何ですか?
Q3:空手の好きなところはなんですか?

ご応募お待ちしております。