1st Web1 入賞者 ご紹介: 東京松濤明武会の皆さん | JKFan Cup WEB1 CHALLENGE

JKFan Cup WEB1 CHALLENGE

第2回大会!
エントリー締切:6/28 23:59:59
予選:7/4  決勝:7/5

第1回は、東京松濤明武会の皆さんです。

★大会成績
高田 あずさ 選手 12-15歳 女子の部  優勝
中野 光彬 選手    11歳 男子の部    優勝
鈴木 蓮 選手      7歳 男子の部    優勝
岡島 大虎 選手     7歳 男子の部    準優勝



中央:佐藤順之介先生
左から、岡島選手・鈴木選手・高田選手


右:中野選手

皆さんいい笑顔!おめでとうございます!


●選手インタビュー

★高田 あずさ 選手
【12-15歳 女子の部 優勝】

Q:オンライン大会はどうでしたか?
A:点数での試合があまり多くない中で、しっかり一つ一つ点数を見直せたりしたのが良かったと思います。

Q:これからの目標
A:今年はなくなってしまったので、来年最後の彩の国、全中で優勝します。

Q:空手の好きなところはなんですか?
A:大会の結果などで自分が上手くなったりしているのかが分かったり、色んな人との交流が増えるところです。


★中野 光彬 選手

【11歳 男子の部 優勝】

Q:オンライン大会はどうでしたか?
A:普段対戦することのない関西や沖縄、海外の同世代の選手たちの形が見られたのが良かったです。

Q:これからの目標
A:小学生最後の全少で優勝すること。

Q:空手の好きなところはなんですか?
A:上手い選手の形はカッコ良いからです。僕もカッコ良くなれるよう、毎日練習しています。


★鈴木 蓮 選手
【7歳 男子の部 優勝】



★岡島 大虎 選手
【7歳 男子の部 準優勝】

Q:オンライン大会はどうでしたか?
A:いつもの大会と違ってワクワクした。

Q:これからの目標はなんですか?
A:全国一位になる!

Q:空手の好きなところはなんですか?
A:人と勝負するのが面白い。


皆さん入賞おめでとうございます!
リアル大会でも、優勝目指して頑張ってください!

2nd Web1も参加募集中です!
ご参加お待ちしております。