無職とポイントサイト | はるかぜの味レポブログ

はるかぜの味レポブログ

タイトル記事通り、気になって買ったものや、頂き物などの味レポブログです。

私がポイントサイトを知ったのは、スマホを持たさせて頂き、TVなどで知ったのが、キッカケでした。情けないことに色んな事情が重なり、約11年も無職人間にとっては、1円でも稼げたらと思い、登録し、始めました。大金は稼げたなくても、小遣い程度の金額でも稼げたら、少しでも違うかなと思いました。

 

ネットでも職歴としては含まれていないものの、世間とは違っていますが、ある意味、救われてると自分勝手に感じました。ある程度ポイントが溜まったら換金していました。それでもお金を得られた時には嬉しかったです。たまに募金もしたりしました。ここだけの話、やっていて楽しかったりします。

 

ポイントで換金出来るんだと。ただ、溜まるまでかかりますが。ポイントサイトはスマホがブラックにならない限り、退会しない限りは続けていけそうな気がします。ポイントサイトはやっていて良かったと思いたいですね。周囲からはあまり良い様に思われていませんが、一方で辞めさせてくれなかった事には感謝しています。頭が良くなくて、乱文乱筆な文体、語学力や読売力が乏し過ぎてすみません。