『DMC 2018』そして『LAST SHOW 』 | 咲山類 Official Blog

咲山類 Official Blog

咲山類 オフィシャルブログ

『DMC 2018』
改めてありがとうございました。


色とりどりのミュージカルナンバーを
ヒョン氏、洋平さん、花代さん、法月君、D☆D で紡ぎ奏でたコンサート。
楽しんで頂けたでしょうか?


個人的には歌えば歌うほどミュージカルナンバーの難しさと魅力に気付かされ、
演技しながらの歌はその時々で自分でも予想外な歌い方だったり声が出る。
そういうのが凄く楽しい公演でもありました。


そんな『DMC 』も4回目。
今回が一番ミュージカルとDIAMOND☆DOGSが良いバランスでミックスアップされた公演だったなと。 


特に7人だけの『世界の王』はDにとって特別な公演ということもあって、

身体の底から熱いものが沸き上がる、

無敵というか最高の瞬間でした。



そして
千秋楽後の『LAST  SHOW 』

こちらも沢山のご来場、ご視聴ありがとうございました。


熱いような、暖かいような初めての感覚のLIVE。
としさん、TAKAお疲れ様でした。


と言ってもまたすぐ会うんだけどね、
バーベキューとか(笑)


本当に長い時間をこの7人で共有してきた分、
いろんな事を実感するのにはもう少し時間がかかりそうです。


自分にとってのDIAMOND☆DOGSの第1章は終わりました。


次の第2章に向けてまた1歩づつ歩いて行きます。


沢山の応援本当にありがとうございました。


そしてまたDIAMOND☆DOGSとして必ず戻ってくるので、少しの間待っていてください。


必ず。


しつこいけどもう一度だけ(笑)

本当にありがとう(^_^)!!