『WILDe BEAUTY』 | 咲山類 Official Blog

咲山類 Official Blog

咲山類 オフィシャルブログ

『WILDe BEAUTY』
ご観劇、応援ありがとうございました!
 
オスカー・ワイルドの生涯を旅する舞台、
一公演が一生。
こんなにすり減る舞台は初めてでした(笑)
同時に今の自分の全てを出しても足りないような作品、役に出逢えたことは本当に幸せでした。
 
自分が思う限界のラインはすいぶん手前に引いていたなと思えた舞台でもありました。
もう限界と思った瞬間から不思議な力が沸いてきます。
 
リハーサルから千秋楽までオスカー・ワイルドと向き合ってきた約1ヶ月間、
なんというか…
赤の他人とは思えない存在になってます(笑)
 
そんなオスカーの事をもう考えなくて良いと思うと少し寂しい気持ちもありますが、
『WILDe BEAUTY』の余韻もそこそこに次の『SWAN』に向けてまた突っ走って行きたいと思います(゜_゜)!
 
 
忘れられない作品がまた一つ。
 
皆様、
本当にありがとうございました☆