『SSS』~『クリスマスDS 2016』 | 咲山類 Official Blog

咲山類 Official Blog

咲山類 オフィシャルブログ

『SSS』の余韻冷めやらぬまま、
中3日での『クリスマスDS』
改めてありがとうございましたm(__)m!

『SSS』は11人男ばかりということで、
稽古中はまるで男子校のような心地良い空気感でした( ´_ゝ`)☆
そんな中で産まれた「ミラクル・ファンタジー・ショーアクト」
当たり前かもしれないですが、
あの11人でしか出来ない作品だったと思います。



そして今年のまとめの『クリスマスDS』
歌とダンスと笑いと羽
楽しんで頂けたでしょうか(笑)

D全員ではこれで仕事納めですが、
今年は初のカウントダウンライブが待ってます!

ルイードK4で一緒に年を越しましょう(^3^)/