遅ればせながらDMC | 咲山類 Official Blog

咲山類 Official Blog

咲山類 オフィシャルブログ

遅ればせながら

『DMC 2016』ありがとうございました!

実は終わってすぐ携帯が壊れるという緊急事態。。

あまり携帯を壊したことが無かったので、初めてリーダーの気持ちがわかりました(笑)

とにもかくにも、
今回もいろんな曲に出会えたし、
レギュラーメンバーや日替りゲストの方々の素敵な歌や立ち姿に刺激頂きましたm(__)m☆

応援してくれた皆様改めてありがとうございました!


そして今日からファンクラブツアーでニューヨークです(^-^)/

家を出るまであと1時間弱。

ブログも書き終えたということで、
やっと終わりが見えてきた荷造りのラストスパート頑張ります( ̄ー ̄ゞ-☆