年内最終!消しゴムはんこ教室のお知らせ | 【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

イラスト描いたり消しゴムはんこ彫ったり、時々お教室を開いたりしている自由な作家です。
#ネコになりたいペンギン
の4コマ漫画は毎週土曜更新♪

こんにちは!
消しゴムはんこ*ぽとすたんぷのakkoです。


年内最終の消しゴムはんこ教室は、
12/22(木)こまちカフェにて
開催します♪



今回作るのは、
冬モチーフのイラストを使ったくるみボタン。

5種類のイラストを彫ります。
初めての方でも2~3個は彫れるかなぁと思います。

写真のように、
消しゴムはんこを丸く綺麗に彫る方法もデモンストレーションいたします。

※よくみなさんがやっている大根の桂剥きではありませんよ~~。

また、インクを50種類くらい持っていきますので、
好きなお色で押して楽しんで貰えたらと思います♪

また、年内最終ということで、
1年の感謝を込めまして、akkoからのクリスマスプレゼントもご用意いたしました★

ぜひ遊びに来てくださいね♪♪


*******************
【消しゴムはんこ教室】

12月のテーマ
『消しゴムはんこ de くるみボタンの髪飾りを作ろう♪』

12/22(木) こまちカフェ
10:00~12:00
※JR戸塚駅より徒歩7分

■参加費:2,000円
■材料費・道具レンタル込み

※ぽとすたんぷからのクリスマスプレゼント付き★

予約受付中★
shop@web-pothos.com
メールお待ちしております♪

*******************

1月のテーマ
『消しゴムはんこ de 本格ラッピング講座♪』



2/8 大和駅スカイビル5階

*******************

【親子で楽しむ消しゴムはんこ】

1/22 こまちカフェ
※お子さまでも彫れるらくホリを使います。
保育園や低学年の子でも気軽にご参加いただけます♪

*****************
【ご予約】
shop@web-pothos.com

・お名前
・連絡先
・希望日時
・参加人数
をメールにてお送りください。
*******************