オーダー頂きました★ | 【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

イラスト描いたり消しゴムはんこ彫ったり、時々お教室を開いたりしている自由な作家です。
#ネコになりたいペンギン
の4コマ漫画は毎週土曜更新♪

こんにちは。
消しゴムはんこ*ぽとすたんぷのakko★彡です。

寒い!
寒い!
寒いです~!!

5度だって。さむっ。

12月なのにぽかぽか暖かいな~なんて思った日もありましたが、
ようやく冬らしい寒さになってきました。



さて、本日はオーダー頂いたお話。



手作りキャンドルを作られているIさん。

もう見ただけでキュンキュンきます♪
可愛い(*≧з≦)

このキャンドルに添えるお手紙に、
キャンドルのはんこを探していらしたとのこと。

minneで私のはんこを見つけて下さり、
オーダーいただきました★


*******************
【I様からのお手紙】

ぽとすたんぷさま

この度はお世話になりました。
今日、届きました。

クリスマスプレゼントにキャンドルを手作りしたのですが、それに付ける注意書が味気なくて、可愛いキャンドルのスタンプを探していました。
それで見付けたのが、ぽとすたんぷさんのスタンプでした。
シンプルで可愛く、大きさも丁度よくて一目で気に入りました。

実物を手にしたら、本当に丁寧に作られていて、長く活躍してくれそうで嬉しいです。

素敵な作品をありがとうございました。

※掲載許可いただいております。
*******************

こんなに素敵なお手紙を頂きました♪

ネットショップって、
なかなか販売した後の姿を見ることが無いのですが、
どんな点を気に入って下さったとか、
どんな風に使っているとか、
様子を教えて下さることは本当に嬉しいです♪

I様、ありがとうございました。



※作品に対するご感想、ぜひぜひお寄せください。
もちろん、気に入らなかった点や、使いにくかったなど、マイナスコメントでも大丈夫です!

次の作品にぜひ生かして行きたいと思っています。
ぜひご感想お寄せくださいね★


*******************
【消しゴムはんこ教室】

12月のテーマ
『消しゴムはんこ de くるみボタンの髪飾りを作ろう♪』



12/22(木) こまちカフェ
10:00~12:00
※JR戸塚駅より徒歩7分
参加費:2,000円
材料費・道具レンタル込み
※ぽとすたんぷからのクリスマスプレゼント付き★

予約受付中★
shop@web-pothos.com
メールお待ちしております♪

*******************

1月のテーマ
『消しゴムはんこ de 本格ラッピング講座♪』



2/8 大和駅スカイビル5階

*******************

【親子で楽しむ消しゴムはんこ】

1/22 こまちカフェ
※お子さまでも彫れるらくホリを使います。

*****************
【ご予約】
shop@web-pothos.com

・お名前
・連絡先
・希望日時
・参加人数
をメールにてお送りください。
*******************