トレクラ57届きました | 【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

イラスト描いたり消しゴムはんこ彫ったり、時々お教室を開いたりしている自由な作家です。
#ネコになりたいペンギン
の4コマ漫画は毎週土曜更新♪

今日届きましたよー(*≧∀≦*)
待ちに待った、トレクラ57❗❗



なんと❗
6人分入っていたのです!

わー✨✨嬉しいー

初めましての方も、再びまして、の方も、
ようこそ、我が家へ!!


①rannyars nicchiさん
2回目参加だそうです❗
重ね押しが出来るように、はんこのおまけ付き

シールが盛り沢山なのですが、
こうやって蛇腹に折ってあると雰囲気が違っていいですねー★

虎やライオンが本格的すぎて、使うのもったいない


②kana × colle カナメさん
redbugさんのワークショップでご一緒したカナメさん。

カナメさんらしい、お花の重ね押しです★
写真じゃ分かりにくいけど、花びらとかめっちゃ細かいのー

個人的にはGペンがツボです。


③きらきらかあさん

再びまして、ですね、きらきらかあさん。

いつもブログ拝見してます
図案が可愛くて、すごく私好み

前回も頂いたんだけど、特にタグが可愛いんです❗
(もったいなくて使えないけど。)
タグを切るのは、何か機械なのかな??


④楓さん

11回目参加だそうです。
写真だと見にくくなっちゃったけど、
『ありがとう』のはんこです

ラッピングに使おうかな★

オマケのシールは可愛いから、スクラップブッキングに使わせてもらいます


⑤さくこさん

4回目参加だそうです。
可愛いサルカニカードより、
可愛い女の子はんこより、
『出産記』の文字に目を奪われてしまった私(笑)

子育て中だから?
気になるわー❗
(って消しはんの話よね、そうよね。)

色塗り苦手だから、さくこさんみたいにキレイに塗れるようになりたいなぁ。


⑥mewさん

初めてまだ3ヵ月くらいなんだそうです!

なのに、梅に松に猿と、とっても細かい図案。
櫻桜さんの赤色ほるナビともマッチしてて、
とても縁起が良さそう✨✨

難しい文字もいっぱい彫ってて、
とってもチャレンジャーな方かしら?
ぜひ一度ホリホリ会したいわ



以上6名様から届きました
ありがとうございます
大切に使わせていただきますー❗



***************
消しゴムはんこワークショップ

日付:2015年2月11日(木・祝日)
時間:10:30~15:30
(1時間毎に入れ替え制)
場所:戸塚フォーラム
(JR東海道線・横須賀線、戸塚駅より徒歩3分)
料金:1,000円
ご予約:コメントまたはダイレクトメッセージ下さい。
当日参加もOK♪:お気軽にご参加ください♪

テーマ:消しゴムはんこでシーリングワックス風はんこを作ろう♪

イニシャルはんこ(封蝋風はんこ)や、ワンポイントイラストなどを彫って、お手紙やカードを作ります♪

初心者から上級者まで、いろいろな図案をご用意します✨✨

良かったら遊びにきてください♪♪


***************