横浜港南いちごサークルに行ってきました★ | 【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

【横浜・町田】イラスト&消しゴムはんこ ぽとすたんぷ

イラスト描いたり消しゴムはんこ彫ったり、時々お教室を開いたりしている自由な作家です。
#ネコになりたいペンギン
の4コマ漫画は毎週土曜更新♪

今日は横浜市の港南台駅へGO!!

ももいろはんこ★いとうますみ先生のサークルです。
自宅から近いので、2度目の参加です。


↓今日彫ったのはお名前はんこです(*´∀`)♪

お名前というか、屋号を彫りました★

JESCAに合格して、サークル立ち上げますよー!って方がいらして、
はんこトークで盛り上がってしまいました。

やっぱり気になる道具のハナシ。
オルファかNTか?みたいな(笑)


ちなみに、本日はハロウィンです。


と、いうわけで、まるちゃん先生からATCを頂いてしまいました~~!


写真だと分かりにくいけど、
3Dにポップアップしてあるのですー★

やるやると言いつつ、まだ作っていないATC。
いや、どこにも用紙が売ってないんですよ~~(´д`|||)

次こそ作ろうっと!
11/13に、うえむら先生のところでお会い出来る方がいるので、
ぜひその時までに~~!!