ダイエット宣言をしましたが、ダイエットプランはあるのか?と言われれば特にありません。
基本的には、自然なダイエットをしたいと思います。
自然なダイエットとは、
摂取カロリー<消費カロリー
です。
単純に摂取カロリーが消費カロリーを上回れば痩せていくはずですし。
偏った食事でのダイエッは、やっぱオススメできませんよね。
絶対何か裏があるはずですし(笑)
夜だけキャベツとかなら全然OKだと思いますけどね。
バナナばっかり食べるとかりんごばっかり食べるとか。
食事偏ると免疫力が下がって風邪ひきやすいとかも聞いたことあるし、そんなこと気にしてるより、単純なダイエットのほうがやってて気分もいいですしね。
というわけで、
まだ始めたばっかでどうなるか分かりませんが、
まずは、
・腹八分目。
・お菓子を食べない。
・運動をする。
単純にこの3つを守って、どれだけ減っていくか。
これだけで素直に減ってくれればいいですけど、無理なら次の策考えます。
