こんばんは、ポテです。
さっき体重を測ったら106.2kgでした。
ダイエット開始(昨日)からマイナス1.6kg減。
一番重たかった4月からなら
なんと、8.3kg減!
4月からこころがけた事は、
お菓子を減らしたことと、軽いウォーキングをしたこと。
つまりデブはちょっと控えればどんどん痩せていくんですよ(笑)もちろん限界はあるでしょうけどね。100kg切るぐらいなら、間食しないとか、腹いっぱい食べないとかちょっと運動するとかその程度でいけそうです。
けどそんな甘っちょろい考えじゃ、くじけるのは目に見えているので今回は真剣に運動も取り入れてやっていきたいと思います。
デブにはデブの体質があって、ちょっと油断するとすぐ太りますしね。
となるとやっぱり太りにくい体を作らないと。
太りにくい体とは筋肉質な体。
ちなみに今日は仕事から帰ってきてから5kmウォーキングしました。
明日も頑張るぞー