540度!!私の4人の子育てを変えてくれた映画 | ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」公式ブログ

ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」公式ブログ

「生まれる前に、今回の人生の使命と、親を選んで生まれてきた」。胎内記憶を語る子どもたち、そして国内外の研究者たちを丁寧に取材した、ドキュメンタリー映画です。

 

「ママのおなかで笑っていたよ~パパも育児上手になる魔法~」3/1(金)・2日(土)に伊勢崎市で上映会があります^ ^

 

🍀流産、死産、中絶で悩まれている方、ぜひ3/2質問して下さい!

 

✨540度‼️私の4人の子育てを変えてくれた映画の最新版!

✨笑顔で子育てしたい方

✨流産・死産を前向きに捉えたい方

✨天命・我命を確認したい方必見!

 

 約7年前ぐらに、自宅のホールで上映した前作「かみさまとのやくそく」は「ほぼ満席」大人気で再上映の声を頂いておりました。

 

 私はその映画で大感激・大感動。

 

眉間にシワ寄せてイライラバタバタしていた私が、空の色、雲の形や流れを楽しめるぐらいに落ち着き、子育てが楽になりました。

 

心の持ちようで、こんなにも自分自身が変化するものなんだと気づきました。

 

これを若いママ達に伝えなければ!そんな想いもあり、今回上映会を企画します。

 

🌈2日間の上映会🌈

 きっと、自分の両親、我が子への思い、これから結婚・出産を控えている方、さらに前向きな考え方に変えてくれるきっかけになると思われます✨

 

 ご自身の人生をより良く生きるためのきっかけとして、ご参加を検討して頂けたら幸いです<m(__)m>✨🌈✨

(主催者メッセージより)

 

<上映会情報>

■1日目■--------------------

令和6年3月1日(金)第1部15時~ 第2部18時~

映画上映。会場は心明ホール。

詳細はこちら

 

※赤ちゃん・子連れでの参加、大歓迎です。お子さんとおやつ食べながら観ませんか?

 

■2日目■--------------------

令和6年3月2日(土)15時~18時30分

『映画上映+トークショー』会場は伊勢崎市民文化会館小ホール。池川明医学博士が横浜から来て下さいます♬はっしーさんは千葉県から♬

詳細はこちら

 


「ママのおなかで笑っていたよ」全国の上映会情報こちらです
 

<国際映画祭で受賞・入選しました>

ドキュメンタリー映画「ママのおなかで笑っていたよ~パパも育児上手になる魔法~」

・インドのプームブカール・インディペンデント映画祭・長編ドキュメンタリー部門特別賞受賞!

・スエーデンのストックホルム市映画祭に入選!

・オランダ・アムステルダムのヨーロッパ映画賞ファイナリスト!

・ロンドンのリフトオフ映画祭に入選!

・ネパールのハムロ映画祭でファイナリストに選考!

・ウクライナとエストニアのオニコ映画賞に入選!

・スエーデンのルーレオ国際映画祭に入選!

・クーパー賞ファイナリストに選出!

・ハリウッド・最優秀映画賞に入選!

・ロンドン監督賞に入選!

・パリ・ジール国際映画祭で最優秀ドキュメンタリー賞を受賞!

・ウクライナ・V.i.Z映画祭に入選!

 

 

お母さんたちの笑顔を運ぶ魔法の映画

あなたの街で上映会を開催してみませんか?

 

予告編をご覧ください。

 

「ママのおなかで笑っていたよ」公式ホームページ

「ママのおなかで笑っていたよ」上映会お申込みページ