今日は3月3日。
実は今日は14回目の結婚記念日。
気がつけば14年の月日が。
でもまだまだですよね。
色々なことがあったし、これからもきっと色々あるんでしょうね。

さてさて
空汰のおはなし。

昨日の夜から息づかいが荒く、一緒にべ寝ていたのですがほぼ寝れていないよう。
今、急遽動物病院に連れてきて
検査中です。

空汰の辛さを考えると胸が苦しくなります。

一月中旬から自宅で皮下点滴と強制給餌の生活。針なんて刺されたくないのに
じっと我慢して点滴を頑張ってきました。
食欲がなく食べたくないのに、毎朝毎晩、シリンジでご飯をごっくんしてきました。

本当にかしこい子。
頑張り屋さんの空汰。

今、待合いで私たちは祈っています。
風邪で鼻が詰まって息がしにくい
そうであってほしい。

病気が進行していませんように。
一緒に楽しく春を迎えたいです。