こんばんはロッタの金谷です。

明日、東京都知事選ですね。
先ほど新宿にて山本太郎 この選挙最後の街宣がありました。
 
皆さん、この新型コロナウィルスの政府の対応には満足していますか?
東京都の皆さん、東京アラート、また新たなモニタリングンの内容、基準に疑問は感じませんか?
 
今、また感染が拡大していて不安ではないですか?
特に中小零細企業、個人事業主の方、学生の方々
「補償なき自粛」が強いられてもいいですか?
 
今こそ国民の声をあげましょう!!
黒川検察庁問題の時の様に。
国民の声で政府の思惑を阻止することができましたよね。
自分たちの未来は自分たちで決めたい!!
 
経団連など一部の大企業、政治家が得するだけの世の中、もうやめませんか?
一部の人たちの利権のために高い税金を払い
このような緊急時においても暮らしは全く補償されない。
なんのための税金ですか?金持ちをさらに金持ちにするだけの税金。
倒産、リストラどんどんおきています。異常な状態です。
 
こんな世界もうやめにしましょう。
 
選挙に行かないという選択肢はもう無しです。
そして「選挙に行っても政治は変わらない」と思っている人たち
今回の都知事選は違います!!
 
世界は変えることが出来る。
「未来は僕らの手の中」
 
 
最後の街宣、見てくださいね。