秋の味覚といえば・・・

カキ カキ 食べれば♪ 笑顔♪

少し古くてマニアックですがカキのうた~

というわけで先日、秋の味覚を満喫しました恋の矢

兵庫県の西側にある室津漁港にカキをゲットしに行ってきました☆


web shop lotta の空ちゃんblog
カゴいっぱいのカキからの~

漁港の近くにはカキの直売店があって
敷地内でカキの殻取りの仕事をされていました!!
テレビでしか見たことない光景に大興奮!!


web shop lotta の空ちゃんblog
すんげぇ


web shop lotta の空ちゃんblog
もくもくと・・・もくもくと


web shop lotta の空ちゃんblog
せっせと・・・せっせと

職人技ですうお座


魚オタクの私には大好物!!この風景。
web shop lotta の空ちゃんblog
ドーン


web shop lotta の空ちゃんblog
ズドドーン!!

誰かぁ~白飯もってきてぇ~おにぎり



web shop lotta の空ちゃんblog
ほんまにのどかでいいところ☆
日本いいなぁって思う瞬間です。

そして買いました!!
カキ かき 牡蠣 チョキ



そして・・・
食べました!!
お家で。超贅沢な食べ方ですクラッカー


カキBBQ音譜


web shop lotta の空ちゃんblog
カキ祭りです。
カキのカーニバルです。


web shop lotta の空ちゃんblog
焼くと自然に パカッて開きます。
なんてわかりやすい奴ニコニコ
「ほんまわかりやすい奴やなぁ~」
ってぶつくさ言いながら食べていました。

何も味付け要らず!!
貝がすった海水で塩味に。
web shop lotta の空ちゃんblog
うんめぇ~でごあす!!

カキ カキ 食べれば♪ 笑顔♪

また歌っちゃいました。
人生で一番美味しかったベスト1は・・・

カキクラッカークラッカー


ほんまです。
カキ最高!!
今年の冬はカキを食べまくる計画です☆


食後は最近ハマってる
「シーシャ」


K川さんのお土産で頂きました。
我が家の家宝となったブルーシーシャでプチパーティです。
web shop lotta の空ちゃんblog

30歳で長年の喫煙生活から足を洗い
それからタバコというものが嫌いになって
一度も口にしていませんチョキ匂いもだめになりました。


でもシーシャは別物
たまぁに吸うとテンションなんか上がります↑
今はベリー味しか持っていないので、
これからいろんな味のハーブエッセンスを買って楽しんでみよかな?


いやぁ~それにしてもカキブタネコおいしいっすなぁ




■■■■■■■■■今日の空ちゃん■■■■■■■■■



web shop lotta の空ちゃんblog
またもや膝の上。

冬のニャンコは甘えたでキュンドキドキです。



web shop lotta の空ちゃんblog
どーん!!  アップ!!


web shop lotta の空ちゃんblog
変な顔にひひ


web shop lotta の空ちゃんblog
そしてまたパソコン横で寝るぅ

まぶしいなら暗いとこで寝ましょうね
空汰君!!




■■■■■■■■■web shop lotta■■■■■■■■■

http://web-lotta.com/

web shop lottaは、日々の暮らしをより良く幸せに楽しく過ごして頂くためのアイテムをネット上にて紹介し販売するショップです。

現地で買い付けた北欧デザインのアンティーク食器や、アンティーク家具。現行の北欧デザインの雑貨や工芸品などを紹介。

日本の味わいある工芸品・陶芸品のセレクト販売、また、カスタムオーダーメイドも承り、
大切な方への贈り物、カフェなど飲食店様などにも対応させていただきます。

また、子供服を中心とするカジュアルウェアー・雑貨をご紹介。たくさんの子供たちの笑顔に出会えることを期待し「幸せをカタチにする」お役にたてればと考えています。


【取扱いブランド】
ARABIA,RORSTRAND,IRMA,HAWK COMAPANY,KRIFF MAYER

http://web-lotta.com/