昨日、日曜日 久しぶりに太陽の塔に会いに行きましたカメラ

web shop lotta の空ちゃんblog

ちょうど夏フェスが開催されてて、有名アーティストが演ってました。
意外にゆるい感じで遠目でステージがまる見えで音もまる聞こえでしたFREE
ヒルクライム?近藤夏子。HOME MADE家族?やらあんまり聞かない音楽やったから
テンションは上がらずやったけど、万博公園のゆるい感じとマッチして
ロハスな気分でいい感じでしたクローバー

やっぱり太陽の塔は偉大!!!
正面から見る姿と右サイド左サイド、後ろから見る姿全てが違って
写真を撮りまくりましたカメラ

もう、ずっ~~といたかったなぁぁぁラブラブ!
芝生に寝そべってカメラ片手に、BGMでフェスが聞こえて
目の前には べらぼうな塔がチューリップ赤

最高の贅沢です。最高に幸せ音譜
壁にぶち当たった時や、迷った時に太陽の塔に会いに行きます。
今回はハッピーな気持ちで太陽の塔に会いに行きました。

少し皮肉そうで悲しげな現在の顔に
キラキラに光ってまっすぐ先を見ている未来の顔に
いろいろな思いをかみしめるように力強くドンとしている 過去の顔。

あぁぁぁ素敵。また会いに行きます。
ブルーハーツと太陽の塔な一日でした。

我が家にネットがようやく繋がりました。
長かった2カ月間。
で、作業の人が家で工事。
その時の空汰君の顔ですにゃー
「誰だ?あのおっちゃんらは??」

web shop lotta の空ちゃんblog
にゃんだ??

web shop lotta の空ちゃんblog
首がにょろって(笑)

ではではパー