web shop lotta の空ちゃんblog

お久しぶりな感じです。お盆休みで夏をenjoyしまくりました。
休みを利用して四国!!に行ってまいりました馬
ずっとずっ~としたかった サーフィン 初体験サーフィン
波は低かったらしいですが、私にとってはBIG WAVE波でしたよ。
波にのまれ込みまくりで、一体どこが海面やらわからんくなる始末(笑)

で、で、気づきました。まずはクロールから練習する必要があり注意
パドリングが進まな過ぎでございます。いくら頑張っても進まないあせる
波に乗り遅れてしまいまくりで。2日間みっちり挑戦しましたョ。
おかげであざだれけの擦り傷まみれです(笑)

旅行といえばグルメ!!行きと帰りに大好物の徳島ラーメンをラーメン
有名店の「いのたに」「東大」を食べに行きました。GWにも食べに行きましたョ。

web shop lotta の空ちゃんblog
「いのたに」 こってりで超うまい

web shop lotta の空ちゃんblog
「東大」 奥の深い味は絶品

週一で徳島ラーメンを食べたいくらいです。

そ、そして夏といえばお祭りクラッカー
徳島といえば・・・そう阿波踊りです!!
行きましたョ初阿波踊り。熱気が凄い!!街全体が阿波踊り。
子供もお父さんも、ギャルもおばあちゃんもヤンキーも阿波踊り。

web shop lotta の空ちゃんblog

やばいでしょこれ!盛り上がりまくりです↑

web shop lotta の空ちゃんblog
学生の連もあって 元気いっぱい。


web shop lotta の空ちゃんblog
ひとでごっ返し!! 暑い!! 熱い!!

連ていうグループがたくさんあって、それぞれ違ったかんじで踊りはるんです。
音楽隊?阿波踊りでは鳴り物というらしいんですが、その一体感がハンパない!!
ビッチリ ピッタリ 合うんです音譜迫力満点。
一番びっくりしたのは、一般のお客さんも混じって踊りまくるんです。
みんな汗だくで笑顔でニコニコ
その光景はほんとに素敵で踊らずにはいられない。
もちろんヒートアップして混じって踊りまくりましたョアップ
やばい、やばすぎます、楽しすぎますョ阿波踊り。

ずっといたかった。ずっと踊っていたかったなぁ・・・
ほんとに行くべきです 阿波踊り!! 来年が待ち遠しいですロケット