web shop lotta の空ちゃんblog
昨夜はいろいろなところで花火大会がありましたね打ち上げ花火
大阪淀川・宝塚・神戸と関西ではでっかい花火大会がかぶりまくりで
皆さんどっかに行かれました??
わたくしは神戸の花火大会に行ってまいりましたニコニコ
ハーバーランドやメリケンパークはいっぱいなので
穴場である税関裏のいつもの突堤に走る人
まずびっくりしたのが我らがポートタワー↑
なんと、ポートタワーに花火が上がっているではありませぬか!!
LEDのライトで打ち上げ花火を演出★
↑見てください写真!!ポートタワーの中央にカラフルな花火が
どんどん打ち上がっております打ち上げ花火

さすが神戸!!オシャレなことしますね恋の矢

で本物の花火がドッカ~ン!!!!!!

web shop lotta の空ちゃんblog

めちゃきれいです!!
神戸の夜景の上にきれいな花火がドッカ~ン。

web shop lotta の空ちゃんblog

最後はお決まりの柳の木みたいに流れるメインディッシュが連発!!!!!!!!
感無量・・・・です。

でも一番気になったのは斜め向かいにいた清純そうな10代後半のカップル(笑)
なんか、付かず離れずの距離で 甘酸っぱい感じドキドキ
男子「花火一緒にいっ・いっ・・・いきませんか?」
女子「うん、いいよ」
と念願のデートに誘えた男子。

今日こそ彼女のハートを恋の矢!!
と今日の日を待ちわびて、いざ当日。

男子」「花火きれいやね・・・」(手を握りたい彼。でも嫌われたらイヤだし…う~ん。タイミングが・・・)
女子「うん きれいね」(なんか こいつ、汗めっちゃかいてるやん。うわぁぁ や、やだ・・・)
男子(めっちゃこっちみてるやん いけるかも)
女子(うわ、めっちゃ見てくるぅ やばっ きもっ)

って感じではないとはおもいますが、その距離感とぎこちない感じが
新鮮でなんか純愛な感じが なんか羨ましく思えたました音譜
まだ、花火大会は各地で開催されるので時間が合えば行きたいなと考えています★

というわけで今日の空ちゃん♪にゃー

web shop lotta の空ちゃんblog

冷蔵庫の上でごろにゃん中の彼。一緒に花火見に行きたかったね。
ではではパー