こんばんはかなやんですパー

web shop lotta の空ちゃんblog

さっそく、今日の空ちゃんフォトは
2年前の夏ん時の恋の矢
生後4カ月くらいの時のん。おうちにやってきたころの
ちびちゃん空ちゃんにゃー あぁぁぁ~我ながらかわいいっドキドキ

昨日、前に働いていたお店にチラッと遊びに行きました。
す、すると偶然にも堀江のお店で仲良くさせてもらっていた
お客さんがこられていて「うぁぁぁ~って」
ちょうど今月末に遊ぶ約束をしていたところでアメーバ

私がお店をやめてからもお店に来ていただいて本当にありがとうございます目
&お店関係なしで仲良くしていただいてありがとうございます。

前回のブログで綴った内容と被るんですが
素敵な出会いですドキドキ
で、カフェに行って楽しい時間を過ごさせていただきました。
来週にトルコに旅行に行かれるらしく、お土産をねだっちゃいましたプレゼント

web shop lotta の空ちゃんblog


来年の春にスウェーデン~フィンランドに同じ時期に行って
向こうで落ち合おうって話になってて、めっちゃ楽しみ音譜

その時に現地のお知り合いの方とも是非お会いしたいと思っています。
どうかよろしくですニコニコ

web shop lotta でも素敵な出会いがたっくさんありますように・・・ベル