どうもキラキラお久しぶりですパーかなやんです。ようやく長かった梅雨も出口が見えてきましたねアップいよいよ夏本番波 今月から超海チカに越してきたので、この夏は気楽に歩いて須磨海岸に行けますキラキラ
今週末の連休は天気晴れもよさそうで猛暑っぽいので海ヤバく人が多そう目

まぁそんなわけで、オープンに向けてバタバタあせるしておりますが、なかなかうまく進んでいない状況でして…当初は7月末日の予定でしたが8月上旬に伸びそうな感じですすいません
商品も日々増えておりまして、先日はクリフメイヤーキッズの秋冬新作のモデル撮影を行いましたカメラ
暑い中、チビッコモデル達がんばってくれましたチューリップ赤モデルのあいりちゃん&くるみちゃん、男の子モデルのハル君、ほんとにありがとうねショック!
お父さんお母さんも貴重な時間とたくさんの協力を
支えてくれている方々に恩返しできるようにこれからlottaはがんばって行きたいと思います。
写真は少し早いけど先日のモデル撮影カメラクリフメイヤーキッズはやっぱりカワイイ

で、看板ニャンコの空汰君はといいますと…新しい家家にもずいぶん慣れて、昼間は外を眺めてゴロニャン
夕方からは冷蔵庫の上でゴロニャン
相変わらず食いしん坊の空汰君は『ブシ』→鰹節のこと(笑) 『まんま』という言葉に敏感でテンションが上がりアップ目をハートハートにします。
ちなみによく食うから『くうた』という名前なんですひらめき電球赤ちゃんの頃から食い意地だけはすごかったぁ
わんばくでもいいたくましく育ってくれたらねキラキラ
web shop lotta の空ちゃんblog-IMG_7970.jpg
web shop lotta の空ちゃんblog-IMG_75120001.jpg
web shop lotta の空ちゃんblog-SN3K0321.jpg