最近のオシゴト | WEBデザイナーな日々

最近のオシゴト

某グルメサイトのリデザインコンペがあった。

ポータル系のデザインは考えてみたら初めてだった。

ディレクターからは「コンペだし時間ないから70%くらいの力でやって」

と言われたけど、ここは適当にできない!と思い、パーツ一つ一つにも心をこめてデザインした。


結果、見事デザインで勝つことができました!

他社と見積もりは同じだったらしく、純粋にデザインでの勝利だったので嬉しかった。

2案作成して、1案目は私の自由に。2案目はディレクターの指示の元デザインにおこしていった。

最終残ったのは2案目だったけれど、ディレクターとの2人3脚で作り上げたものなので喜びも2倍である。こうやって少しずつでも自分の実績が世に出て行くのは本当に幸せだなと思いました。