先日久しぶりに

並木さんのワークショップに

会場参加しました。



アネモネさん主催の


「2025年のアセンションに向けた

ビッグチェンジに備え“自分を極める”」


です。



ちょうど娘の誕生日と重なり

お休みも取っていたので

これはと思い参加を決めました。


導かれるように...


そしたら。


お席は抽選なのですが

なんとラッキーにもキラキラ

一番前列の中央席に当たりましてラブ

受付の方からもスゴイ‼️と




並木さんの真ん前で

強力に統合エネルギーを浴びながら

(途中眠気が、、、)

まずはオーラに絡みついた

不用なエネルギーを外します。



龍神は男性性

鳳凰は女性性


この統合ワークが

特に私は良かったです。



鳳凰は両性を司りますが

龍神が対になると

女性性になると聞いたことあります。



その相乗効果で

陰陽最強ペアになる。






ハイヤーセルフのもと

翌朝の軽々しさと穏やかさが

半端なく深いところから表れて

参加して本当に良かった。



実はこのところ

とある関係性にモヤモヤすることあって

現実にどっぷり浸かってしまい

自分ではなかなか抜け出せずにいたの。



ワークでパラレルシフトしたら

翌日モヤモヤしてた人が

とっても良い人になってました。



意識が変わると現実も変わる。



目の前で起こる現実に翻弄し

不本意な方向へ行くのではなく

不要なエネルギーは早くに手放す訓練を。



悩むより統合

 


考えるより統合






光と闇の統合

男性性と女性性の統合

陰と陽の統合



そして

女性性開花💐



私もずっとこの仕事をしてましたが


統合ってなに?



と思われる方


どうしたら良いのか分からない方


初心者の方向けに

統合基礎ワークショップを開催するようですよ。

費用もやす〜いびっくり



シェアします。






必要な方にぜひ。



今日も愛と導きに感謝ラブラブ



angeli*こころのエッセンス