あなたが

信じていることが

現実世界に反映される



そのスピード感が

とっても早い





現状がどうであっても

すべては

最高最善へ向かう道のり


と信じることが出来れば

現実もそうなります。




わたしには出来ない



わたしは

いつもこう



こんな世の中だから



あの人は

こう思っているに違いない



など

そんな思考パターンがあれば

それが現実化されます




あなたの周りで起きていることは

あなたが信じたものが

結晶化されたものですので


もしも

状況を変えたいと思ったら

あなたの信じたいことに

意識を集中して下さい。




意識が

現実をつくるから



信じることが

少し変われば 

あなたの現実も少し変わります。



信じることが

ダイナミックに変われば

あなたの現実もダイナミックに

変わっていきます。



潜在意識を整えよう





自分で出来なかったら

人の力を借りてみよう




心を開いて

信頼できる人に

相談してみよう




今日もあなたに関わる
すべての人が
明るい気持ちでいられますように💐






愛を感じることが
出来ますようにラブラブ




angeli*こころのエッセンス