前回の婦人科系と女神性の

続きを書く予定でしたが

それはまたの機会にして😅

ちょっとこれを書いてみます。




-----------------------------------------



「ない」

に意識を向けるよりも



「今あるもの」

に意識を向けながら

感じてみると




本当に色んなことが

変わっていきます♡





身の回りにある

幸せ


 

  

当たり前に

なっていること

 



これまでの感謝も含めて



大好きを

思いださせてくれた人

 

 


苦しかったとき

助けてくれた人



悲しかったとき

救われた言葉



辛いとき

励ましてくれた人

 


体を張ってまで

教えてくれた人



困っていたときに

手を差し出してくれた人




とても優しくしてくれた

店員さん




 

そして


不器用でも

懸命に育ててくれた親


家族




わたしも掲げたら

キリがないです〜。

 


そんな感謝すべき人に


心の底からありがとう


と意識を向けるだけで、
相手にちゃんと伝わるものです。



そんな感謝が溢れているとき
誰もが高い意識の中にあります。



愛が溢れ
心も安定します。



先日買った赤いバラ🌹

とても長生きしてくれてます❤️




今日9月9日は
最大数が2つ重なる
特別な日☆

重陽の節句と
呼ばれるみたいですね♡



私は地元に帰りながら
山形出張してきます。



みなさまも
素敵な週末をお過ごし下さい💕





最近またレムリアがくるー🐬





angeli*こころのエッセンス