セラピスト講師の梅木淳子です。




レイキで丁寧に

セルフヒーリングをすると

心身が整い満たされていくのが

とっても良く分かると思います。




手を当て

意図と呼吸を使って

自分に愛を贈る



自分に

良くやってるね

ありがとう

ありがとう


と労い感謝を向ける


丁寧にやってみよう





これは

レイキを学んでなくても

誰でも向けられますよね♡





感謝と言うと

いつも人にとか思いがちですが

自分にも敬意をはらい

感謝を向けてあげることって

本当に大事なのです。




そして

自分の内側から広がる愛

を感じてみて下さい💗



これって

外側の何よりも

一番の真実じゃないでしょうか。




あなたの内側を温めながら

満たされていくことは

それだけで周りへのギフトにも

なっていきます。






☆最近レイキを使っていない



☆エネルギーアップしたい



☆経絡やチャクラが

詰まってる感じがする



☆気が落ちてる気がする



☆これからもレイキを続けていきたい



など、



angeli*で

レイキを受講された方は

遠隔で再伝授を承ります。


2月限定

再アチューメント(ヒーリング付)

20分  ¥3300



レイキのエネルギーも

日々進化しています。


良かったら

日々のヒーリングに

お役立て下さい☆



お申込みや問合せは

こちらからどうぞ。





最近は

日々の気付きやシェアなど

気軽にインスタのストーリーに

アップしてます。


たくさん見て下さり

♡もありがとう♪


Instagram



angeli*こころのエッセンス