アロマヒーリングサロン

アンジェリ

セラピストの梅木淳子です。

 

 

旧チャクラブレンドから変容し

新しいアロマブレンドを

作りました。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

大地


調和


開花


目覚め



 

香りやトリートメントを通して

まだ見ぬ自分の素晴らしい可能性を

呼び起こしていくプロセスは

新しい感覚の自然療法だと思ってます。

 

 

 

image

 


しばらく寝かせて

今日の特別な満月を終えたら

解禁☆

 

 

今日の満月は

スノームーンと言われ

天使のささやきの日

呼ばれています。

 

その由来は、

昭和53年の2/17に

北海道で観測史上最低気温の寒さで

キラキラしたダイヤモンドスノーが

発見されたのだそうダイヤモンド

 


こんな日に生まれた私は

陰陽統合にも

ふさわしい日のようです。



今朝もどかっと降りましたが

キラキラ白銀の世界も

キレイでしたキラキラ

 

 

 

 

先日は

開花ヒーリングのご感想を

頂きました

 

 

 

 


心オープンなので

解放が早くて

インスピレーションも

降りてくるんですキラキラ

 

 


ご自身の

ハートの声に従っていけば

うまく流れ出します。

 

 

そこにヒーリングは

有用に働きかけてくれます。

 

 

完全リラックスの安心感を

アップデートして


望む未来に

ステップアップを

楽しんで下さいねハート

 


 いつもありがとうございます

 

 

 

 

  開花ヒーリング

 

 

 

 

  アロマボディトリートメント

 


 

予約・問合せ

 

LINEからもお気軽にどうぞ。

 

友だち追加数

 ID検索 bzi2964a

 

 

angeli*こころのエッセンス

 

 

セラピストランキング