アロマヒーリングサロン
アンジェリの梅木です。
 
 

先日は

ハンドトリートメント検定試験でした。

 

 


忙しい最中だったと思いますが

レッスン期間中

癒しとパワーチャージをしながら

 

「どうしてこれを学びたいと思ったのかしら?」


と初心に還ってもらって

 

 

最後の試験には

さらさらと滑らかに

素晴らしいトリートメント手技を

見せてくれました。

 

 


自分と繋がると

こうも変わるもの?

 


 

ご自身でも驚きのご様子で

すごく癒しの笑顔に

なっていました。




次は脚も学びたいそうです😆




無事合格

おめでとうございました花火







そして

いつもありがとうございます。








無理なく

自身の喜びになることを
人に与えていく
 
 

それが
自身を照らす行動にも
なります





幸せの輪



愛を拡げようラブラブ

 



 

 

介護アロマボランティアのひとこま。





今日も

守護と導きに感謝♡






 
 

お問合せ・お申込先は

LINEからも承ってます。

 

ショートレイキ

無料サービス中です☆

 

 

 

 

angeliこころのエッセンス

応援ありがとうございます♡