今日は
夏至&日食&新月ですね晴れ
 
 
今朝は青空が広がり
爽やかな天気で
気持ち良いです✨
 
 
夏至に日食が起こるのは
372年ぶりだとか、
これだけ重なるのは
本当に稀なんですね。
 
 
新月はかに座なので
この1か月は
母性や女性性がテーマです。


そして父の日。
 

なにかと
宇宙のお祭りみたいな
タイミングですね。



 
みなさん
より幸せへ向かう準備は
万端でしょうか
 
照れ
 
 
 
サロンでも
これまでに無いような
大きな変わり目を迎えている方が多く
 
 
暫くお休みしていた
セッションをVer-upして
満を持して再開しています🌸
 
 
 
 
感想もありがとうございます。
(シェア快諾済)

先日は本当にありがとうございました照れ

 

梅木さんから

優しく励ましの言葉を掛けて頂き

思わず涙腺が崩壊してしまい

すいませんでした笑い泣きキラキラ

 

潜在的なことって、

自分では気付けないものですね。

 

おかげさまで、

心の中に溜まっていた塊が

溶けたような気分です。

 

翌日に仕事をしたときは

不思議と影響を受けることなく

過ぎました。

 

きっと梅木さんから頂いた癒しが

バリアして下さったんでしょう!!

 

自分の気持ちや

心掛けひとつで

変わっていくことってありますね。

 

クローバー照れクローバー

 

ありがとうございました。

 

Aさん

 

 

 

いえいえ、こちらこそ

ありがとうございました。

 

 

ずっと内にあった

ご自分の本当の気持ち。

 

それらひとつひとつを丁寧に見て

洗い流しスッキリ

本当に良かったです。

 

 

普段、

潜在意識は隠れているので

なかなか自分で気付くことが

難しいものですよね。

 


それに自分のことは

近すぎて見えないんです。



 

施術後はスッキリ感とともに

カウンセリングでは

ポンポンと言葉が出て

解放がより進み

 

自分も外側までも

晴れやかに変わっていく。

 

とてもシンプルな世界です。

 

 

image

 

 

このセッションは

おひとりおひとりカスタマイズしていき

精神的肉体的

両面からアプローチしてます。

 

 

慢性的な不調をお抱えの方は、

その原因となっている部分を考察しながら

クレイパックや足浴も取り入れてます。

 

 

感情は溜めこむと

内臓に溜まりやすくなって

しまうんです。

 

 

怒りは肝臓

 

不安や悲しみは腎臓


 

胃や腸内環境

 

婦人科系


肌荒れ

 

など


 


これも

それぞれ掘り下げると

色々意味がありますが。


 

 

 

わたしも、コロナ自粛中は

不安が押し寄せてきて

背中(腎臓)や胃が痛くなりました。

 

 

背中は

自分でするのが困難だったけど

クレイで足浴したり、

肩や腰にクレイ湿布したりして

おかげで和らぎ代謝も良くなり

自分を取り戻していきました。

 

 

母なる大地

に助けられました。



 

image

 

 

 

それでは
満ち満ちた
素敵な夏至となりますようにドキドキ
 
 

 

クリックご提供中のサロンワーク

 

クリック予約・問合せはこちらから 

 

 

公式LINEからも

お気軽にどうぞ。

 

友だち追加数

 ID検索 bzi2964a

 

 

 

ランキング参加中

angeliこころのエッセンス

 

 

 

image