その際、ブラウザのシェアについても触れましたが、最近いよいよGoogleのChromeを無視できない感じだなぁ~と思ったので、またシェアを調べてみました。
「Chromeブラウザのシェア、10%に近づく 」
お、ちょうど今日付けの記事ですね。タイムリー♪
で、そうですか。Chromeやっぱり伸びてきていますね。
来年の春ころにはターゲットブラウザとして表示チェックしないといけなくなりそうです。私もそろそろインストールしなくては。
「えぇ??ねこりんさんまだ使ったことないの??」と突っ込まれそうですが(^▽^;)、私は一般ユーザーの感覚でいるために、知ったらすぐ試すってことはしないのです!キッパリ!!
なんて、ホントはユーザーとしてレベルが低いだけなんですが……(小声)
Chrome、インストールして使ってみたらまたレポートしますね。
★ブログランキングに参加しています。
両方、もしくはお好きな方をクリックしてください♪

