退職届通った。 | とりまライブで

とりまライブで

ライブと洋服と酒がすき。美味しいもの探索中

こんばんは。


2連休です。


一ヶ月前にだした退職届が通りました。

仕事の時間減らすとかまた気が変わるかもしれないからと保留されてましたが←気が変わるわけない。先日辞めるの決まりました。

まあバイトなんで、、


いまだ心臓の痛みと圧迫感、息苦しさが続き先生も辞めないと治りにくいといってました。

ただパロキセチンを20mgから30mgに増やしたら痛みは軽減したかな、、

抗うつ剤なんでやっぱりストレスが原因なんですよ。



退職届に体調不良が原因とかきましたがみんなやめるの知ってるみたいで優しくなった人とかもたくさんいますが中には面倒くさく絡んでくる人がいてリーダーでもないのに指示してくる。

私のとこはやらなくていいと2度言われやらないとなんでとなりばかり手伝ってわたしのとこはやらないの?と怒られ←お前がやらなくていいっていったよ?!

あっちをやれといってやってたら5分後には検品なんでやらないの?といわれたり←お前がやれといったんだよ?!

あの人は仕事を頑張ってるアピールしてると人にいうし←早くやれっていうからやってるだけ?!

もう怒りに震えてしまった。でも言い返すと面倒くさいから我慢するから体にでたんだと思う。

あとライン作業で早くやらないと片側がながれないからいつも分岐点をみながら仕事して早くやらなきゃって自分を追い込んでたのがプレッシャーになり心臓にきたと思います。

私くらいの速さの人は普通にいるのに一人の人に目の敵にされてた。おかげでその人より早くなり忙しいとこをまかされいろんな仕事任されるようになった。

言われない人は3年いても遅いし忙しいのに仕事中携帯みてトイレいって休んだりしてる。こういう人に言わないからいつまでも遅い、サボる。

所長もお局様←めんどくさい絡む女。と関わらないほうがいいよといってたからしゃべるのやめた。


ここというか倉庫は変な人が多いし意地悪な人もいるし口では言えないから仕事で嫌がらせする人もいる。

あと前歯ないひとは必ずいる。

学歴不問、犯罪歴あっても働けるから常識ないひといるかも、、



でも優しい人もいるしまじめな人もいるから全員とは言わないけどね。

深く関わらないほうがいいです。



手根管症候群も治らず両手首が痛く指のしびれがあり重いものもって素早く動くと落としてしまったりしてもう力仕事は無理ですね。



あと少しはよくなったけど首のヘルニア、肩の損傷、両膝変形性膝関節症もあるから体力仕事は無理です。



デスクワークか力がいらない立ち仕事で探そうと思います。



今日ハローワークにいき医師の意見書を書く紙をもらいました。

面接がありますがそれが通れば1ヶ月後に失業保険がもらえて半年から1年くらいもらえます。

私の場合特定理由離職者か就職困難者に該当するのでそれを提出して失業保険をもらいながら休みゆっくり仕事を探そうと思います。

もう今回は心も体も疲れてしまったので休みたい。

国民保険になりますがこれが通れば保険料が7割減額されます。

今回は利用したいと思います。



精神的に辛い中息子に癒されてました。

障害がありいろいろ大変でしたが薬を飲むようになり安定し成長もしました。

別々のことをやっていても空気感だったり隣で寝てるだけで癒されました。

旦那は今回のことを聞いてくれて了承してくれた。

友達はいつも愚痴や悩みを聞いてくれてやさしくしてくれた。

ライブにいけば大好きなバンドが歌いMCをする。ほんと支えになり元気をもらいました。

多分仕事だけだったらつぶれてたかもしれない。


ありがとう。



休みに入ってもお金は減るからライブは月2回いけたらいい。友達とごはん、飲み行ったり息子と母とごはんいったりしたい。

あと友達が韓国ドラマにはまってるのでネットフリックスでもはいるかな、、



あと10回会社いかなきゃいけないけどやめた日のこと考えて生活します。



あと7/6は前橋ライブと泊まり。癒し旅行?頑張ったご褒美です。

あと6/30のライブも久々最前いけるかも、、

楽しみ〜😄