おはようございます。
昨日ブロック注射うってきました。
首のうった所に圧がかかる感じでした。
1時間ねてかえりましたがはじめてふらつきを感じました。ふらふらしながら駅まで行きあぶないのでしばらく座ってました。
2時間くらい座ってたらふらつきもなくなりました。
今の状況ですが痛みはMAX10としたら7くらいかな、、
ただ二の腕の痛みに加え右手首の痛みがでて湿布してます。あと右親指にも痛みがあります。
加えて左二の腕にも軽く痛みがでて左手首指にも軽く痛みがあります。
あと背中と首の痛みもあります。
前よりはよくはなりましたが定期的な右腕のしびれはありただ前より弱くなりました。
先生に伝えると来月から転院することになりました。
そこはいろんな種類のブロック注射がありきかないとまた違うブロック注射がうてたりするそうです。
口コミをみたら評価が高く先生も信頼できる人みたいです。
個人病院ですが私は総合病院がいいとかではなく個人病院でも良い病院はあると思います。
今通ってる病院も先生がよく話をきいてくださり良い病院ですがただレントゲンとかの機会がないためピンポイントでうてないのとうてるブロック注射が少ないためある程度うって治らない場合は病院を紹介してくれる感じみたいです。
私の住んでるところの近隣では首のブロック注射をうてるとこが少ないんですよね。
転院するところも少し遠くなりますが良い病院だときき安心です。
また転院してよければ病院の名前も書きますね。