壱角家 | とりまライブで

とりまライブで

ライブと洋服と酒がすき。美味しいもの探索中

こんばんは。



家系ラーメンが異様に食べたくなりいきました。

銀行やらいろいろと用事をこなすといい時間になっちゃうんでおなかすく、、








ライス食べ放題うれしい😆

一人のお客さんも半分くらいいて女性一人の人も何人かいて女子高生ひとりもいて女性一人でも入りやすい。






からあげはランチサービス。
熱くておいしい。
味玉らーめんで醤油頼んだ気がする笑

おいしい!
麺も太めでスープの味も濃厚!





これがやりたかった!
スープにひたしたのりを巻いて食べる😃
おいしい😋
何杯でもいけちゃう!

家系ラーメンでもちょっとくせのあるスープの店もありますがこちらは食べやすくておいしあかった!
またいきたい😃