2022.1.28 アイビー、ウォンカ渋谷エッグマン | とりまライブで

とりまライブで

ライブと洋服と酒がすき。美味しいもの探索中

こんばんは!


この日は一般で買ったので番号が悪かったのですがトイレの近くでみて真横からみるスタイルに、、なんでベースがほとんど見れずドラムがよく見える場所にいました。


ふたバンドとも大好きなバンドなのでめちゃ楽しかったです。


しかもトイレ近くで楽屋と繋がってるのかバンドマンがちょいちょいでてきて見るのでバンドマンが見れる。

で安田くんが少しでしたが隣でライブ見ててめちゃ緊張しました💦


アイビー、ウォンカはすぐチケット売れちゃうので相性いいんでしょうね。仲良しだし、、


最高で元気もらって帰りました😃