ひとりごと | とりまライブで

とりまライブで

ライブと洋服と酒がすき。美味しいもの探索中

こんばんは、、

なんかさ、、最近思うこと、、


思わせぶりな態度とるひと許せない。
私みたいな変に純粋な人はだまされちゃうよ、、
倉庫で働いてはじめてみるような人種が多すぎる。心が腐ってるのか?もちろんいい人も多いけどさ、、
である人が私もてたいの!っていってて友達がなにいってんだ?こいつ?って思ったらしいけどほんとにたちが悪かった。
自分は好きじゃないのに他の人がすきってわかると平気でとる。で自分に向いたら捨てる。
人間としてどうなんかな?って思うの。
多分病んでるんだろうね。

私変に純粋って書いたけど20代のときは病んでたな。
上のような病み方じゃなくて恋愛恐怖症とか男性不信とかそういう病み、、
つらい失恋があったからさ、、
でもライブ行くようになって立ち直って今じゃ10代のときみたいな純粋な心を持ってる笑
まあブラックジョークすきだしきついとこあるし性格あまりよろしくないとこあるけど好きなもの好きな人には純粋かな、、

純粋って言葉をヤフー知恵袋で調べたんだけど、、まあ調べるとこがどうかと思うんだけど笑
無知とか世間知らずとか大人としては痛いイメージで書かれてた笑
確かにそうかな、、

でも私は20代の病んでたころより今のほうがすきだな、、
ただだまされないように気をつけないとね。
私思うんだけどバンドマンって見た目とんがってたりするけどファンには誠実だよなって、、
プライベートはわからないけどさ、、
でもなんか信じられる。

例えて言うなら倉庫の人は平気で高額のつぼ売るけどバンドマンは売らない笑
そんな感じかな?!

私はおばけより人間が怖い。
倉庫で働いて思うこと、、
気をつけなきゃね、、