3コインズなどプチプラおすすめ品 | とりまライブで

とりまライブで

ライブと洋服と酒がすき。美味しいもの探索中

こんばんは🌙😃❗


昨日の豪雨にポンチョ一枚で自転車でいったバカで~す✨🌴🌺✨
もうズボンがずぶ濡れで靴下も濡れました☔
替えのズボンが会社にあったもののデブ時代のでウエストブカブカでベルトも穴がなくそれでもなんとかしめてはいて仕事しました。
雨のひはたいしたことなくてもレインコートのズボンははくべきだなと思いました💦

ちなみにまだ体重はすごいんですけど仕事がひたすら歩くので体に筋肉がついてるみたいでゴムがはいったパンツならMもはけるのがありめちゃくちゃうれしい😃💕

まだまだダイエットしてて体重すごいんですが普通サイズがはいるのがうれしい😆
デブ時代はXLとかメンズモノにまで手をだしててまだきれる服あるからいいや‼️って思ってました。
痩せた暁には会社の人に洋服あげようかな?


さてさてまたしてもアースミュージックアンドエコロジーの戦略にすっかりはまって買ってしまってる私ですがとにかく安い!
特にユーズド品はめちゃくちゃ安いです。
私の勝手な思い込みですがユーズド品って古着になってるけど店頭にならんで試着されてたものかな?とか思ってます。
タグついてるしきれいだし、、
お店では在庫がないと普通に定価ですがネットだとユーズド品があります。








これとか950円くらいですよ!
安い!
私が買ったときは1000円ちょっとでしたがブラウスとスカート二点セットですよ‼️
品物もちゃんとしてます。




これとか2000円ちょっとだし、、





これは1500円くらい、、

ちなみにまだ買えるもので私がもってるものをピックアップしました。



私が買ったときは種類がいろいろあったんですがこう安いと売り切れてしまうんでしょうね。
ちなみにアースのワンピースはさわやかなものが多く学校使いにお勧めです。うけがいいです。



でこの前名古屋のライブでめちゃくちゃ店探して東山線近くに発見して買いました。






3コインズ。一個300円。
ちなみに川崎にもあります笑
ピアス中心に買いました。いま流行りの?おおぶりピアス。
あとコスメ。
アイシャドーは150円でした。
リップは色が薄いんですが私はレブロンのおちない口紅の上にぬってうるおい効果に使ってます。


なんかね。おばちゃんになってから思うんですよ。
やっぱり女に生まれたからにはスカートはいたり女性らしい服きたいなって、、
若いときはパンツばかりはいてて黒ばっかきててお葬式っていわれてたんですけどね笑
いまもパンツはよくはきますがだいたい会社はパンツでお出掛けの日はスカートやワンピースでライブはバンドTシャツですね笑
なんかモノトーンもかっこいいけど水色とかピンクとか淡いいろもきたいです。


土曜日はぷらっとこだまでのんびり大阪いきます。
朝早いけどね。
もうなれた。
見放題楽しみ🎵