1/31WOMCADOLE 梅田クラブクワトロ | とりまライブで

とりまライブで

ライブと洋服と酒がすき。美味しいもの探索中

おはようございます🎵

夜行バスで帰ってきてごはん食べたとこです。


いってきました!




クワトロ!


セトリです。




この日はカメラがいっぱいはいってました。
dvd になるんですかね?!

なんとなくカメラはいってるからか少し緊張してるようにもみえましたが相変わらず熱くてかっこいいライブでした。
お客さんの火力も徐々にヒートアップしてアルクと綺麗な空はある日突然にの大合唱すごかった🔥
クワトロのステージが狭くみえました。
なんかウォンカが大きくみえました。


で樋口さんが「ツアー全通したひと!」っていって手を挙げたの私だけでした。
でも若いこばかりだから全通難しいですよ。
そしたらカメラが私をすっぱぬいたんですけど、、あの、、カメラ私の顔耐えられますか?笑
てかすごく恥ずかしかったですがうれしかったです。
樋口さんに「ありがとうございます❗」って言われてめっちゃうれしかった‼️


そしたらダブルアンコールの最後に下手にいた私のところまできてピックを手渡ししてくれました😭
もう最高にうれしかったです😭
樋口さんのピックいつも違う方向に飛んでたのでとることはないなって思ってたんで、、
なんか誠意を感じて素敵なひとだ✨って思いました。
ウォンカはライブも音楽も最高だけど人柄も最高ですね😃✨⤴️
ますます大好きになりました。





全通ははじめてしたんですがすごくよかった。
なんか達成感がありました。
多分ワンマンツアーがあるからさみしさみたいなものはなかったんですがなければさみしかったかもしれません。
今回のツアーはどこも最高でお客さんの熱量がどこもあがってました。
どこの会場も甲乙つけがたいくらい最高でした。
Monkey も聞けたしファン友さんとの出会いもあったし安田くんと写真とってもらったし美味しいものたくさん食べていろんな景色みてたくさんの元気と感動と幸せもらってたくさん思い出できました。ありがとうございます🎵
全通いいな、、ってことでワンマンツアーも全通します‼️
四ヵ所ですが病気けがせずにまた達成したいです。


ウォンカのみなさんも本当にお疲れ様でした。
病気怪我などしませんように、、

これからもついていきます🎵