一目惚れしました❤️ | とりまライブで

とりまライブで

ライブと洋服と酒がすき。美味しいもの探索中

こんばんは😃🌃


見てはいけないと思いながら見てしまうZOZO  TOWN 。



一目惚れしました❤️






リュック❤️

NEW ERAと言うブランドです。
メンズものですね❗


カラフルな帯?と上についてるクリップがいい‼️
メンズものですがかわいくもあるので女性でもいけるかなと。まあおばさんですけど💦
ただ私は外ポケットほしかったな。



あとライブバッグも同じとこで





斜めかけバッグずっとさがしててようやくおちつきました。
リーズナブルでよかった。



でのりさんと樋口さんがきてるキャプテンアメリカのTシャツも買ったんですが





これ間違えた。
星のとこに星が小さくついててなんか気持ち悪い。それに似合わない。
のりさんが着てるのは星が小さいのぶつぶつはいってないやつ。そっちはかわいいしのりさん似合ってる❤️


これはオークションにいつか出します。
みつけたら入札してください。
お安くしときますから😭