7/22 ムロフェス | とりまライブで

とりまライブで

ライブと洋服と酒がすき。美味しいもの探索中

こんばんは🌇


ムロフェスの感想続きです。






BLUE ENCOUNT 

久々だったなあ。
ブルエンはちょうどメジャー行く前にGTでみてひと聴き惚れしたバンドでした。
絶対売れるなあって思いました!!
でかれこれ10回はライブみたかなあ。。

ファンの一体感もあとダイバーもサークルモッシュもすごかった。
ブルエンってそういうバンドになったなって思ったしそういう曲が多いなって。
ブルエンのライブはやっぱり楽しいし元気でるね!!
曲もかっこいいしライブも熱かった。
よかったです!!












ircle

空の色が綺麗だったな。
セトリもよかったしやっぱりあーくるのライブすごくいいです。
熱くてエモーショナル。
たいすけさんが言ってたけど「かわちは叫ぶのか歌うのか?!歌うの多くしてくれ」みたいな笑

確かに最近のかわちさんよく叫んでるよね。
ちょっとビーバーぽいっていうか。
でも私はそれでいいかなって思います。
たまにすごく心に突き刺さる言葉いってウルウルくるんだよね。

なんかムロフェスで大トリ前を立派に勤められるバンドになったなあって思いました。










アルカラ

久々でした。
ムロフェスとGTの大トリはアルカラしかないでしょ!!大御所の存在感と圧倒的なライブでめっちゃかっこよかったです!!

たいすけさんが全バンド見て感想言うのはすごいなっていつも思う。
最初から最後まで見るってすごいことだよ。
若いならまだしもお客さんならまだしもだけど。
あの細い体からのパワーはどっから来てるんでしょうね。
昔も今もたいすけさんは私の尊敬する人で一目置いてる人です。

あとシモさんがHEREの緒形さんに見えたんですけど笑遠かったからかな?!

ほんと今私も忙しいのでライブあんまり増やせないんですけどまたアルカラみたくてチケット買いました!!
こうやってたまにだけどそんなペースで末永くアルカラのライブ行けたらいいと思いました。









こんなとこかな?!


ムロフェスほんと最高でした!!
おばちゃんなので朝から最後までは無理ですがこれからもずっと行きたいフェス。
出るバンドがいい!!
だから身体辛くても行きます。でも今年は大丈夫だったので来年も暑さ対策してみに行きますよ!!
お疲れ様でした♫
ありがとう!!


ちなみに優勝はウォンカとアルカラの同時優勝でした🏆
ただレベル高いライブばかりでみんなよかった!!