7/22 womcadole ムロフェス | とりまライブで

とりまライブで

ライブと洋服と酒がすき。美味しいもの探索中

こんばんは🌆


行ってきました!!
ムロフェス!!


暑いの苦手な私はウォンカ見れればいいやって思ってゆっくり行きました。
でも意外に早く着きました。


ついて早速食べたのが。。




かき氷。500円
めっちゃ美味しかった!!
フォロワーさんのみてどうしても食べたかった!!



セトリです。


リハ
唄う
夜明け前に

人間なんです
ドア
絶望を撃て
アオキハルヘ
綺麗な空はある日突然に



です。
セトリもよかった!!


ライブはいつもいうのもなんですがやばかった!!最高でした!!
もうダイバーもいっぱい出てなんか感動しちゃって涙と汗でグチョグチョになりました。
ほんとウォンカのライブは熱くてエモい。


野外でウォンカ見たの初めてですが野外も似合いますね。



あとファンの一体感がすごい。
大合唱もそうだけど手をあげるとこもそうだし。
あとウォンカになっていきなり男の子がどっと増えたのもウォンカらしいですね。
最前男の子が急いでとってましたから。
男のバンドでそういうのあんまりないから嬉しいです。
あとライブ終わった後に「ありがとう」って言葉が飛び交ってたのもよかった。
もちろん私も言いましたよ。
ほんと心の声ですよ。そんなライブをいつもしてくれます。


なんかウォンカってダイバー出る感じじゃないバンドじゃないですか?!
でも最近やたらダイバーでますね。
ブルエンとかならわかるけどウォンカの曲でダイバーでるのはうれしいしきっとダイブしたくなるんでしょうね!!


私がすごくうれしかったのがアルカラのたいすけさんが例のごとく今日出たバンドの感想を述べたとこでウォンカ初めてみたけどめっちゃかっこよかった!!って言ってました。
そういえばステージ横で見てたなってあと降りて見てたなって。
たいすけさんが見てくれて褒めてくれるのめっちゃ嬉しいし間違いないです!!
ネコフェス是非ウォンカを!!


圧倒的なライブで迫力でファンも前のめりになってました。


自分もそうですがウォンカのファンってウォンカめっちゃ好きですよね!!なんていうかファンっていうか信者っぽいっていうか。そういうウォンカ大好きファンが多い気がします。


ウォンカのタオル持ってる人いっぱいいたしウォンカ目当てでムロフェス来た人もたくさんいたんでしょうね!!


ほんと最高にかっこよくて最高にえもくて最高に熱いライブでした。


樋口さんがいつもライブの時に「耳だけの再会は嫌だからまたライブにきてほしい」っていうのも大好き!!
樋口さんが指切りのつもりで小指立ててるんだけどファンの男の子たちも小指立ててるのが可愛かったです!!
またライブ行きますよ!!たくさん!!約束します!!