今度は大ナナイト!!
popoq
右京さんのバンド。
初めて見ました。
幻想的な世界ですね。ボーカルの声も綺麗でした。
右京さんのMC面白かったんだけどあまり覚えてなくて💦
魔法を使ってお仕置きよとか遠足は家に帰るまで遠足って言ってました。
相変わらず可愛らしい。で不思議ちゃん?!
右京さんのMCは続けてほしいです。
でも力強いドラムで胃に響きました。
魔法少女になり隊
初めて見たんですが唖然としてみてたというか。
勝手に女性三人組のバンドだと思ってて男の人いたんだって。
おかっぱの人がお立ち台に登って足あげたりするんだけど思いっきりパンツのもっこり感が見えてしまい目のやり場に困ったというか笑
短パン履いてたんでね。
なにか今まで見たこと聴いたことないような音楽でファンのノリもすごくてどうしたらいいのかわからなくなったんですが。
でもしーらいくんも言ってたけど今日はタイプの違うバンドばかりだけど根っこの部分は同じだと思うって言ってて。
音楽が好きで音楽がやりたくてジャンルだけが違うのかな?!って思いました。
ライブではびっくりしたんですけど家でMV見たら曲結構楽しくていいなって思いました。
Halo at 四畳半
トリでした。
なにか安定感のあるライブという印象を受けました。
MCもしっかりしててライブも安定感あって場数踏んできて今のハロがあるのかなって思いました。
サイキくんもギターが上手くなってた気がするし自由に弾いてる感じがよかった。
ハロは明るいライブですよね。
場を明るくするライブ。
Westのステージが狭く見えました。
これからも大きくなっていくんでしょうね。
こんなとこですかね?!
なにかバラエティ飛んだライブでお初のバンドも見れて良かったです。
大ナナイトはこれからもずっと続けてほしいしまた渋谷でやってほしい。
楽しい1日でした!!





