大して買ってません。多分20枚くらい。その中でよかったCD三枚をピックアップ!!
行間にてbyIvy to fraudulent Game
もちろんこれが入ります。
今年最も聴いたアルバムです。おそらく300回は聴いてるかも♫
だいたい出勤や電車や遠征のお供になってました。
なにか1日で歯を磨く風呂に入るご飯食べる行間にてみたいに習慣になってました。
やっぱり青二才が一番好きです。
ライブでも重要な役割の曲になってますよね。ライブでずーと残る曲になると思ってます。
我輩は人間でr byircle
ircleの中で一番好きなアルバムです。一時期よく聴いてました。
全曲良いです。次のアルバムも聴いてみたいです。
27 by super beaver
これも一時期よく聴いてました。
このアルバムも全曲好きです。
「うるさい」とか是非歌ってあげたい人がいますけど笑
ビーバーは他にsuper beaverもよく聴きました。あと一枚でビーバーのアルバムが揃います。
今きてるのがジラフポットですね。アルバムほしいです。
She'sも曲好きですがライブで聴くのが好きかな。爽やかな気分になりますよね。
こんな感じでしょうか?!
今年はライブ60本で終了しそうです。
来年はもう少し少なくなっちゃうかな?!
Ivyがライブがそんな多いバンドではないので。
毎週ライブやってほしいです。できたら関東で。
今年の初めくらいからIvyメインとなり一番好きなバンドとなりその気持ちは変わらずもっと好きになりました。
来年はもっともっと好きになると思います。
ほんとIvyのライブは日々良くなっているしこのところ5列目とか後ろで見ることもあるんですが前で見るのと違ってバンド全体がみれてその光景がすばらしいです。ほんといいライブするし努力してるのもわかります。1年間の成長がすごいです。だからこそそんながんばってるIvyを来年も全力で応援して行きますね!!
